2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

さすがの森選手

先日のシコクベルグの優勝した森選手のヘルカメ。

2021シコクベルグ 森耕輔ヘルカメ 4K
前半は去年とあんまり変わらない感じですが、、後半は厳しそうですね。
現在、日本で一番強いライダーじゃないかなと思わせる森選手、単独で凄い頑張りです。
去年はチャンピオンや色男達との競い合いの中でしたが、今年は途中からずっと単独できつかったでしょうね。
でも、そこは奥さんの内助の功が効いてたんでしょう。
あんなにサポートしてもらえるのは羨ましい、最強のサポーターですね。
そんな森選手、マウンテンパークにもエントリーしています。
少年との対決が楽しみです。
良い勝負できると思うんですけどね・・・ってか、少年が勝てるイメージしかない。
ホント、JNCCよりハード系に力入れてやった方が結果出ると思うんですけどね。
まあね、そこは少年なんで・・・。
まあ期待してましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する