2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

あと一週間

引越しまで、あと一週間となりました。
着々と移住化が進んでいます。

このスポットライトは・・・

床の間仕様のジュビロYZを照らしてくれます。
もう、このYZはここが定位置になりそうです。
そして

テントガレージも2基になりました。
大きなテントガレージは来月になって、ゆっくりできる頃から設置しますかね。
とりあえず、今までのガレージ内にあったものは3基のテントガレージで賄えそうです。
テントガレージの床?にはプラパレットを敷いたので万全です。
パレットも10個で5千円とラッキーな値段で手に入ったので重宝します。
あとは、室内の内装を好みのクロスに貼り換えて、床もチェッカー柄にしますか。
来月は仕事する予定はないのでバンバン改装して行きます・・・と、言いたいところですが、たぶん片付けで終わりそうです。
まあ、新しい家での年越、迎春となるので楽しみです。
でも一番の楽しみは、かなり近くなったランチへいつでも行けるって事です。
新規の場所の開拓も予定してるし。
期待大な引越しになります。

×

非ログインユーザーとして返信する