2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

なんか似てるところがあるんだよね


一年間レースお疲れ配信💩
ほぼ、選抜戦の話しになっていますが、セッティングとか考え方とか結構共感するところがあります、レベルは違えど。
で一番似てると思ってるのは乗り方。
いつもスケベチャンピオンに言っているんですが、乗り方カッコ悪い・・・と・・・でもね、オイラもたまに自分の走ってる動画見ているとカッコ悪いな・・・と・・・そこがね乗り方が似てるんじゃないかなと思ってるんです。
もちろんオイラより、数段上のレベルでの走りをしているんですが、走らせ方は似てると思うんです。
オイラの理想にかなり近いんです、スケベチャンピオンの走らせ方。
まあ、オイラがこのスケベチャンピオンに興味を持ったのは、あの大町の愛情一本をサクッと行った動画ですからね。
あれから2年?知れば知るほど奥の深さを引き出しの多さを見せてくれてます。
ランチの若者の目標にはぴったりだと思うので、これからも機会があれば近くで一緒に走って欲しいですね。
で、二年後くらいには堂々と戦いを挑んでくれればと思ってます。
それまでには、マシンもウェアもキレイになっている事でしょう。

×

非ログインユーザーとして返信する