2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

初体験?

選抜戦の件ですが…今回少年のリザルトは17位、でもこれはCP1を通過した順位で通過後数台に抜かれたと言っているので、実質ビリって事になります。

多分、今流行りのイーチアザーで進んだ事なんて初めてだったんでしょうね。

助けて頂いたライダーさん達、ありがとうございました。
このセクションを抜けてきついアップヒルを進めたらCP1だったんですが、そこまでも苦労していました。

ここに来るまでは、9位入賞した大塚選手のすぐ後ろだったんですけどね。
トップ連中以外は、ほとんどのライダーが自力では進めず、助け合いながらとなっていました。

中盤以降は掘れてしまって根っこや岩が露出してきてましたからね、きつかったと思います。
で、オイラはこのセクションを見終えてからトランポに戻り、帰路の運転のために休憩に入っていたんですが、すぐに足切りとなった少年が戻ってきました。
予想外の展開で驚いたんですが、まあ現実です。
ベータさんも戻ってきていたので、そこからまだ頑張っている若者の応援に行きました。
途中スタジアムや、やり直しキャンバーを見ていったんですが、よく進めたなあと感心していました。
しかし、どこにいるかも分からず、音もしないので探すのに時間かかりましたが、ヒュンヒュンンと鳴る若者のYZの音が聞こえてきて。まだ進んでいるのを確認したのでそこから音を頼りに行ったら遭遇できました。

いや、もう完璧にトップライダー…まではいかないけど、中盤のライダーにはなりましたね。
トップ20はまぐれではないでしょう。
シブトイ良い選手になってきました。

×

非ログインユーザーとして返信する