2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

いいね、火曜会

寒かった~。
気温4度くらいですかね、雨アラレが降ってきて寒い一日でした火曜会。
でも、走りは頑張ってくれたので、みんな寒くはなかったんじゃないですかね?

オイラ入れて4台での開催でした。
進んだのは10番ヒル辺りまで、キャンセルしたのは二段キャンバーとハニーハニー、土手ヒル後のNヒルくらいかな?
あのコンディションであれだけ頑張れれば十分じゃないですかね。
土手ヒルもみんなクリアできたし。
でも、土手ヒルは危ないシーンもありました。

もうチョイってところで捲れてます。

はい、下まで落ちちゃいます。
まあ、リカバリーが楽になったので結果オーライでしたが、気を付けたいですね。
でも、みんなクリアできたんでホント頑張りました。
次回火曜会は来週21日?火曜日また開催です。
気合入っていますよ、水曜会の皆さん。
火曜会対水曜会とかやったらおもしろそう。
水曜会は難しいところ行かないからなあ…。
マジで抜かれちゃうよ火曜会に。
明日の水曜会楽しみにしています。

×

非ログインユーザーとして返信する