2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

サーロンで散歩

時間ができたのでサーロンで散歩してきました。

チョイと気になっているところがあったのでサクッと行ってきました。
いや、良いんじゃないですか。

音は全く気にならないくらいだと思います。
景色も良いし、ガレ、ロック、ウッズ、サンド・・・色んな練習ができると思います。
オイラ的には、尾根まで進んで広範囲の周回路を作りたいんですけどね。
単発練習がしたい人にはバッチリでしょうね。
まずは↑が第一候補。
そして、第2候補は

昔は道があったようなんですが、ここを上まで進むと第一候補まで行ける…はずです。
ちなみにこの先は左の沢を超えてまだまだ上へ行けると思います。
まあ、沢での遡上も行けそうですけどね。

適度なガレ具合で頑張れそうです。
ここは、スタート地点までトランポで入れそうなのでここを起点にして第一候補まで行けたらいいですね。
今度はYZで行ってみます。


途中木でできた橋があったんですが

真ん中辺りが腐ってて下の川が見えてました。
足場板が敷いてあったのでゆっくり進みましたが、サーロンだったからOKだったのかもしれません。
この先も少し行きましたが、サーロンではチョイとキツそうだったのでやめときました。
で、色々ウロウロしていたのでバッテリー残量がヤバいことに。

残り9%まで減っていました。
自走で行っていたので、帰りはヒヤヒヤしながらゆっくり帰ってきて大丈夫でしたが、アクセル開けても加速が悪くなりましたね。

ビックリマークまで出てきたので、マジで焦りました。
帰れてよかった。

×

非ログインユーザーとして返信する