2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

デイ2、水曜会でした

昨日はデイ2、水曜会でした。
水曜会の参加台数は3台、少数精鋭?ですかね。
もうね、水曜会のやる気には驚きです。

登場した時点でコレですから。
もちろん他のメンツも。

ランチに来る前に、どっかで練習して来た?さすがですね。
確かにランチは今ハード系に特化してるのでJNCCメインの水曜会には物足らないかもしれませんからね、ランチの練習前に他の場所での練習も必須かもしれませんね。
かく言うオイラも洗車しないでの参加だったので汚れていましたが…。
火曜会の終了が17時だったので、もう暗くなっていたので洗車はしませんでした。
明るい時間での洗車じゃないとキレイにならないので。

実は、火曜会でスタートしてすぐにRブレーキペダルをポッキリ折っちゃってたんです。
朝一から交換して走り出したんですが、やっぱRブレーキは重要だなと感じました。
まあ、他のすべての箇所も普通に重要なんですが、オイラは特にRブレーキは重要みたいです。
何より、各所が完璧なマシンだとやっぱ乗るのが楽しいです。
火曜会のほとんどはRブレーキなしで走ったんですが、楽しくないですね、やっぱ。
当然と言えば当然なんですが、体調と同じで、完調なら楽しいです。


今日は、朝一でYZを洗車してからの点検整備ですかね。

×

非ログインユーザーとして返信する