2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ランチパーキング

ランチのトランポ置き場ですが・・・

かなり平らになってキレイになっています。
この後、土が乾燥したら砂利を敷いてくれるそうです。
入り方としては、林道からバックで入るのが良いですかね。
オイラはフレンディの頃はアルファードが停まっている方から直接入っていましたが、ハイエースとかだったらどうなんですかね?結構ギリギリでしたから。
まあ、ここには4台くらい入りそうですから大所帯の時でも大丈夫でしょう。


そうそう、ランチのコンディションですが、昨日の雨の影響はほとんど無くベストコンディションだと思います。
篩坂とか、土手ヒルとかの木に覆われていないセクションは若干滑り気味ですが、他はホントバッチリです。
これから、年末年始の休みに入ると思いますが、今回も良コンディションで迎えられそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する