2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

色々試しましょう

土手ヒル後のアップヒルです。
ここも轍ができるようになって簡単になってきたので、新たなラインを2通りほど。
真ん中の轍が今ある既存のラインですが、落ち葉を除けてあるスペース、ここに新たなラインを作ろうかな…と。
左の方は木の左を通る今までも何回かチャレンジした事があるラインですが、ちょいと難しいです。
でも、轍には入らず進めるはずなので、またチャレンジしてみます。
右のスペースはここでターンして轍を切って左のラインへ入る…って予定です。
こっちの方が簡単だと思います。
オイラは、こんなシチュエーションのところでは、色んなラインで行っています。
雨の日以外は轍に入るのは嫌いだし、良いラインは簡単なので面白くないし。
火曜会や水曜会では誰でも行けそうなラインで走るけど、それ以外は色々試しています。
レース時も良いラインには必ず他のライダーやマシンがいるはずなので、その時のための練習です。
今日も色々と試してみようと思っています。


整備してもらったトランポ置き場ですが、試しに停めてみました。

斜面にところまで行くとギリギリでした。
でも、何の問題も無く入れるのでこっちも活用してください。
最大4台は入るはずです。


さて、もう少しゆっくりしたら火曜会へ出かけます。

×

非ログインユーザーとして返信する