2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

火曜会VS水曜会

来週の水曜日は火曜会と水曜会の対抗戦です。
元々は水曜会から発生した火曜会、今となっては勢力五分五分ってところですかね。
先日の2デイズで水曜会がフルコース完走しましたが、火曜会はショートカット多数のコースで完走しています。
今のところどっちもどっちって感じで対決が楽しみですね。
お互い負けられないだろうし…特に老舗の水曜会はね。

Nヒルですが、ここはどちらのチームも行ってますね。

まあ、どちらも失敗多数です。

↑ここら辺は火曜会は未走行ですね。
初見は怖いかも…。

↑ここは両方とも経験済みなので負けられないところですね…ってか、1日でここまで来れるかどうかってところですかね。
YZエリアで勝負が決まる気がするなあ。
まあ、両方切磋琢磨して上手くなって行って欲しいですね。
今のランチ周回コースをサクッと回れるくらいに。
オイラ達はさらなる上を目指して次のステージへ移動しますから。
みんなで頑張りましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する