2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

行くぞ!

さて、天気も良くなり路面の方もお昼過ぎくらいからは平気になりそうです。
って事で、静岡まで行きたいんですが…、R246で行くか、高速で行くか悩み中です。
時間はたっぷりあるのでのんびりも良いかなとも思うんですが、山越えが凍結とかなってたら怖いなあと思うし…、昨日の雪が無かったら大丈夫だったんだろうけどね。

とりあえず、ここへ行きます。
たぶん、数回行くと思います。
今、YZに乗ってるからと言って特にヤマハファンって事じゃないんですけどね。
どちらかと言うと、ヤマハ・ホンダより、スズキ・カワサキの方が好きです。
車だってトヨタ・日産よりマツダの方が好きなマイナー志向なんですよね。


もちろん目的はロッシのマシンを見たいからです。
サーキットに行ったってここまで近くで見る事はできませんからね、楽しみです。

さすがに、乗車はできないんだろうなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する