2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

雪になりました

午前中は雪が降っていなかったんですが、午後から結構降ってきました。

雪降る前に、車が動かせるようになったので買い物に出かけました。
行く前はこんな感じだったんですが・・・

帰ってくる頃にはこんな感じで白くなっていました。
家の前は坂道なので明日の朝は凍ってて怖いでしょうね。
早めにスタッドレスに交換してて良かったあ。
スタッドレスの恩恵を味わいたいんですが、怖いのでやめておきます。
出かけなきゃいけない予定が入らなければ大人しくしてます。
明日の朝が楽しみだ。

×

非ログインユーザーとして返信する