2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

寒いぞ八王子

考えてみたら、もう一か月以上自転車に乗っていない。

この2台も11月の終わりに置いてから一度も動かしていないなあ。
きっと、体力も落ちているんだろうな。
もう少し落ち着いたら乗り出す予定。
今まで、12年間くらい通勤時はほぼ毎日自転車だったから、ここ最近の自転車離れは想像していなかったね。
まあ、こっちで仕事しだしたら、また自転車乗るかもしれないし。
世田谷の時はほぼ平地だったけど、こっちは山の上だから必ずアップダウンがあるんだよね。
良い練習にはなるんだろうけど…。
何しろ、寒さがハンパない。
昼間、陽が当たってる時は必要ないけど、それ以外はずっとストーブ点けなきゃやってられない。
外でオートバイ整備するときも陽が当たるまでは寒くて出れないし。
早く荷物片づけして部屋の中で整備できるようにしなきゃ…なんだけどホント寒くてやる気になれない。
今日は陽が当たらないからずっと寒いし。
参った参った八王子です。
お風呂も毎回お湯張らないと寒くてシャワーでは終われないし。
予想以上の寒さです、八王子。
明日はまた雪っぽいしね。

×

非ログインユーザーとして返信する