2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

40年ぶりかな?

毎日時間があるのでひかりTVで映画とか観てるんだけど…
久しぶりに昔々の映画を観てみた。

Love Story (Where do I begin):Shirley Bassey
初めて観たのは中学生の頃、そして高校生の頃。
子供の頃見た記憶と大人になってから見た感じではかなり違う。
酸いも甘いも経験してきた今のオイラ…やっぱ子供の頃と捉え方は違う…当たり前だろうね。
でも、当時を思い出したりできて楽しめる。
他にも小さな恋のメロディーやらラストコンサートやらね。
結構女の子と一緒に観に行ったりしてたなあ…と…。
子供の頃はよく映画観に行っていたけど、二十歳過ぎくらいからはほとんど行かなくなったなあ。
記憶にあるのはターミネーター2とラストサムライくらい?ああ、陰陽師も観に行ったっけな。
大人になってから映画館で観たのってこれくらい。
もう20年くらい行っていないんじゃないかな?
まだまだ昔に浸ろうかな。

×

非ログインユーザーとして返信する