2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

化粧直し

チョイとYZを化粧直ししてみました。

タンクとシュラウドを交換しました。
今までのタンクとシュラウドはRテックのヤツでチョコっと純正とは違うんです。

気が付く人はあんまりいないんですが、結構違うんですよね。
気に入っているんですが、先日の水曜会の時シュラウドを破損させてしまいました。
替えが無いので破損が小さいうちに交換しようって感じです。
このRテックを買った時はシュラウドとかサイドカバーとか単品で注文できるって事だったんですが、それもできなくなり定価で注文するとかなり高価なので手が出ません。
まあ、この交換した純正用のデカールもそろそろ交換かなと思ってます。
色合いは凄く気に入っているんで、また同じヤツにするかもしれません。
緑があれば良いんですが、さすがに緑はないんですYZ。
しばらくは気分転換で良いかもです。

×

非ログインユーザーとして返信する