2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

良い感じの開拓ができました

昨日はランチでした。
単独だったので、サクッと2個目の山の開拓をしてきました。
距離にして200mくらいですが、なかなか良い感じでできたと思います。
ひょっとしたら2個目の山オンリーでも周回コースができそうですね。
時間にして15分くらいのショートコースになるかと思いますが、アップダウンがきついので現ランチ周回コースより気が抜けないかもしれません。
欲が出てきて、もうチョイ延ばそうかな…とも思ってきました。
気が向いたら今日も少し行ってこようかな。


で、YZの外装を換えてみました。

去年のGW辺りに使っていた黄色の外装です。
今まではと言うと

再度カバーは同じですが、まあまあイメチェンできたと思います。
新しいマシンも欲しいんですが、なにやらもう少し待っていた方が良さそうなので我慢ですかね。
もちろんマシンは他メーカーが2スト出さない限りYZですけどね。
きっと、次のマシンがオイラの最後のマシンになるんだと思います。
還暦祝いで自分に新車のYZといきますかね。
いつまで乗るんだろうなあ……。

×

非ログインユーザーとして返信する