2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

痺れます

気が向いたので、デイ2開拓行ってきました。
まあまあな走り応えのあるコースができたと思います。

斜め倒木越えもあります。
比較で鋸を置いていますが、鋸の長さが50センチチョイあるのでどのくらいか検討つけてみてください。
見た目よりも斜めです、実際は。
そしてここを越えれたら

斜め倒木越えて矢印の通り曲がってすぐに倒木2本です。
ここの倒木は大きくないので上手く加速できたら問題無いと思います、上手くできたらね。
で、最後に沢を100mくらい走って終了となります…が、沢に降りるルートは結構痺れます。
ブレーキング上手くしないと沢に前転ダイブするかも…。
なかなかです…。
もちろん振りの練習もできるようになっています。
基本ダウンヒルは怖いと思ってください。


もしアレだったら既存の周回コースにくっつけても行けます。
単独でも良いけど、くっつけるのもありかな?
まあ、晴れの日限定でになると思いますが、きっとレギュラーメンバー達は雨でも行くんでしょうね。
できるだけ、轍は作らないようにしたいんでゆっくり進める人限定です。
週末行ってみますかね。

×

非ログインユーザーとして返信する