2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ハンドル交換

外装を換えたので、ついでにハンドルも交換しました。

青いハンドルに黄色のグリップ…外装にピッタリマッチします。
ハンドル幅は750ミリ、ハンドガード着けて770ミリといつもの仕様だったんですが、
左のガードのアンカーが壊れちゃってて手持ちのヤツで同じのが無かったので違うやつつけたら少しカラーが厚くて左だけ1センチほど長くなりました。
まあ、きっと気にはならないくらいだと思うのでこのまま行きます。
ハンドル形状が若干純正とは違うので最初は違和感あるかもなあ。
オイラはその辺すぐ慣れて対応できるのだ大丈夫でしょう。


昨日は、先日やっと離職票が送られてきたので国保と年金の手続きに行ってきました。
あとは、ハローワークに行くだけですね。
まあ、今回は失業保険はもらうつもりないので、そろそろ仕事探しますかね。


今日はランチへ行って少しコース整備してこようと思います。
先日の火曜会水曜会の走行で結構荒れちゃったので。
篩坂の飛び出しや土手ヒルの底辺りの轍を削らないとガチガチに凍って危ないので。
サクッと整備終わったら、2個目の山の試走でもしてみますかね。
暇な時間もあと少しになるかもしれないので、できるうちにやっておかないとね。

×

非ログインユーザーとして返信する