2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

倒木

サーロンでランチパトロールへ行ってきました。

いきなりの倒木です。場所は篩坂手前のOヒルのところです。
YZでも越えるのは無理かな~・・・な、くらいな感じです。
とりあえず、通れるようにはしておきました・・・が、倒木は除去していないのでセクションになると思います。
何通りかラインがあると思うのでチャレンジしてみましょう。


お昼前に行ったんですが、篩坂は若干凍ってるくらいです。
朝一は間違いなく凍ってると思うので注意してください。
無理してチャレンジして進めなかったら素直に戻ってくださいね。
無理くり開け開けで進んでも良い事無いです。
篩坂の他はコンディション最高ですね。
やっぱ朝の凍り具合でコンディションが決まりそうです。


サーロンでは周回コースは無理なので他にも倒木とかあるかもしれません。
注意して進みましょうね。
ちなみに、明日はG-netライダーが参上しての上級水曜会です。
お休みの方、よかったらどうぞ。

×

非ログインユーザーとして返信する