2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

篩坂飛び出し

昨日のランチで篩坂の飛び出しをキレイに整備してきました。

左はレギュラー陣ご用達ですが、かなりキレイにしてます。

今までは、真直ぐ飛び出すジャンプ台と、左へ飛び出すジャンプ台が分かれていましたが
繋げました。
どこからでも飛び出せるようになっています。
今日の上級水曜会で使うかどうかは現地で見て決めますが、固まっていてくれればいいですねえ。
きっと、凍ってると思うので、しばらくは凍って融けての繰り返しで固まらないかも…。
ちなみに着地地点は朝一は凍っています。
で、着地地点の路面も掘り返しているので凍ってなければグリップ最高だと思います。

ヘタクソチームのためにこっちも盛っておきました。
今までとは違う感覚になると思うので最初は気を付けて。
それと、失敗してからのリカバリーでジャンプ台に乗り上げて脱出するのは絶対禁止です。
特に、左のジャンプ台は絶対やめてください。
発見したら修復してもらうようにしますので。
まあ、飛び出し失敗しないでちゃんと進めば良いんですよ。
ちゃんと考えてチャレンジすればきっと上手く行くはず。
何も考えずに勢いだけで行こうとすると失敗するんでしょうね。
リカバリーの余計な労力やマシンの汚れとかできるだけ無い方が良いですよね。
成功するイメージを持ってチャレンジしてください。


って事で、今日は上級水曜会&中級水曜会の開催です。
オイラは上級水曜会のお相手します。
2個目の山も行けるかなあ?

×

非ログインユーザーとして返信する