2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

なんだこのハンドル

昨日は上級者ランチの予定だったんですが、ヘタクソクラスも来るって事で大所帯でした。
オイラ達上級組は通常周回ルートをフルコース走りましたが、ヘタクソ組はショートカット多数で周回してましたね。
早く一緒に周回できるようになってもらいたいです。
まあ、昨日はとんでもないアクシデントがあったみたいで途中終了でしたが今年になって何回目?4回目?の水曜会、最近気合入ってるようで…。


そうそう、ハンドル交換したオイラのYZですが…

一度転んだだけでこんなになってしまいました。
それも軟らかい土の上で普通に転んだだけなんですけどね。
やっぱ1500円はダメなんでしょうね。
ここまでハンドル曲げたのは初めてです。
それも、この状態は手で戻してこれですから。
マンパワーで少し戻るってのはどうなんですかね?
ハンドル交換はオイラの自宅整備の中では面倒くさい部類に入るので今週末はYZはお休みです。
おまけにおとといの倒木除去の時パワーかけ過ぎたのか、アバラにヒビが入ったようです。
オートバイ乗るのもままならないし、転んだら起こすの大変だしでしばらくお休みします。


今日はコレから静岡まで行ってきます。
道路も平気だろうからのんびり行ってきます。
帰りに時間あったら久能山東照宮にでも行ってこようかと。
モチロン、石段で上がるんじゃなく、ロープウェイ使ってです。
あと一月ほど休もうかなあ・・・・・。
もう、グータラオヤジになってしまってます。

×

非ログインユーザーとして返信する