2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ロッシずくし

昨日は朝一からロングドライブ…と言っても片道200キロくらいでし行ってきました。
目的地はここ。

静岡県磐田市まで行ってきました。
目的はコレ。

去年引退したロッシの歴代マシンが展示されているって事なので、どうしても観に行きたくて。

こんな感じですぐ近くで見る事ができます。
さすがに触れる事はNGですが手に取るように近くで見れます。
ロードマシンにはそんなに詳しくないので色んなパーツが付いていてもどういう役目をしているのかが分からないんですが、色んなSPLなものが付いていると思いました。
ホント、詳しい人だったら一日中掛けてみても楽しいんじゃないですかね。オイラは1時間30分くらいで終了しましたが。
ファクトリーマシンをこんな近くで見る事は、まずないのでお勧めです。
マシンも、これでもかってくらいピカピカでもの凄くキレイでした。

ヤマハの中でもコミュニティープラザって言う社屋で開催されています。
なんと、入場無料です。
駐車場もあるし良いですねヤマハさん。
3月までやってるそうなので、また行くかもしれませんね。

×

非ログインユーザーとして返信する