2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

倒木通過

篩坂前の倒木ですが…

手前の太い木はそのままですが、くねってる細い倒木は切って落としてるのでどこからでも行けるはず。
ヘタクソ水曜会は黄色のラインでも苦労しながら行ってましたが、オイラ達上級者は緑のラインで進めました。
緑ラインで失敗してもマンマミーアほど落差は無いのであんまり怖くありません。
良いセクションになったかなと思います。


しかし、帰ってきてから少し寝てさっき起きたんですが、起き上がった瞬間に足が両足攣って地獄でした。
アバラも痛いので動き回る事ができず、どうすりゃいいのよ?的に足の痛みと胸の痛みに耐えてました。
ランチフル周回するとやっぱ堪えるんですね…やっぱ歳ですか。

×

非ログインユーザーとして返信する