2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

毎度な篩坂

毎度毎度な水曜会の篩坂…。

今までと違うアングルから。

何回かやれば進めるのに、なぜ一発で行けないのかが分からない。

いくら飛ぶ事に意識しなくても良い…と言ったってある程度は飛び越えないとダメでしょう。

普通に加速できてて、これくらいの飛び出しなら十分だと思うんですけどねえ。
助走区間も飛び出し区間も短いのでシッティングジャンプが有効だと思うんですけどねえ。
どうなんでしょ?
みんなスタンディングでの飛び出しですよね。
オイラは座ってやってるつもりなんですけどね。
その辺も真似してやってみてくれたらいいんじゃないかと思います。
水曜会もハード系のレースに出てみればいいのに。
JNCCよりかは楽だと思うんですよね、きっと。

×

非ログインユーザーとして返信する