2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

今日はコース整備&延長

今日はちょいと新しいルートを作ってこようと思います、ランチで。

ここは今まで非周回コースの汗だくヒルなんですが、コンディションが良い時はここも周回ルートに入れようって事でこれからは使う予定です。
でも、なかなかの難易度なので直登できない時のために迂回路が2箇所あるんですが、そこの1か所をもう少し延長&難易度アップしてこようかな…と。
今の段階でこの迂回路は振りが2回、そのうち1回は怖い振りをしないといけないので今のままでも十分かなと思ったんですが、あのルーマニアクスのビデオ見てから、あんなのをもっとやりたい…と思いましてね…。
イメージとしては2個目の振りを進んで頂上へ向かうルートを延長しようと思っています。
モチロン、延長しての進み方は振り振りです。
まあ、汗だくヒルを一発でクリアできる自信があるなら、もちろんそれで進んでもらえばいいのでね。
ちなみにオイラはここ一年くらいは成功していません。
なので、もちろん迂回路を進むんですが、オイラ的には、迂回路の方が練習になるんじゃないか…と思っています。
まあ、他にも色々コース整備する予定なので、コレから走るライダーさん達楽しみにしておいてください。

×

非ログインユーザーとして返信する