2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

開拓&延長

はい、今日もキッチリコース整備&延長してきました。

汗だくヒルの迂回のZ場です。
ココから右に振って進んで、次は左に振ります。
できるだけ上まであがってRタイヤが壁に当たるくらいのところで振る練習です。
キチンと振れば掘らないで進めるはずなのでよろしくお願いします。
乗ったまま振れなければ、マシンからおりて振っても良いと思います。
ココだけじゃなく、どこでも掘らないで進む事を気にかけて行ってください。
オイラは、倒木やら落ち葉やらできるだけ動かないように走っています。
今日歩いてみたら倒木がアチラコチラに散らばってて驚きました。
ライン上にある倒木とかは、越えて行く練習も兼ねているのでできるだけ動かさない、壊さないで行ってください。


明日もランチですが、フル周回やります。
今あるランチの走れるルート全て走る予定です。
そのルートの存在さえ知らないメンバーもいるかもしれませんね。
新しく増えたところも走ります。
コンディションが良い今の季節限定なのでお勧めです。

×

非ログインユーザーとして返信する