2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

迂回の迂回

昨日のランチコース整備は、汗だくヒルの迂回の整備…だったんですけどやってたらこっちも楽しそうじゃん…って事で迂回の迂回を作ってきました。

下から見たアップヒルです。
ランチにしては珍しく直登です。
広くはないけど真直ぐ登れます。
で、一気に登れない人のために2か所の横に逃げるラインも作ってます。

↑こっちが上から見た写真です。
歩いた感じでは、なかなかな斜度だと思います。
難しい汗だくヒルの迂回の迂回ですが、一個目の迂回は汗だくヒルと同様かそれ以上の難しさがあります。
二個目の迂回は一個目の迂回の迂回なんですがこっちも難しい…って事で、迂回の役目は果たしてません。
どこを通って進むかは、あなた次第。


そうそう、この3か所のアップヒルを上手く進めたら一度尾根道に出ていましたが、尾根道に出ないで進むルートも作っていますので現地で紹介します。
今日はフルコース…周れるのか俺?

×

非ログインユーザーとして返信する