2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

嫌な感じのところ

昨日も開拓してきました。
なんか、先日の迂回の迂回の開拓後から、なんとなく「こんな感じで良いんだろう」ってのが分かってきた感じです。
要は、オイラが「こんなところ行くの嫌だなあ…」的なルートを作れば良いんですね。
昨日の開拓は正しくそんな感じのができました。
行けるか行けないかは関係ない感じですね。
行くしかない…なんですね。
昨日の開拓はNヒル近辺でした。
写真は撮り忘れましたが、かなり厳しい感じのができました。
自分では行きたくないなあ…な感じです。
で、

Nヒル後の怖いDHのカクンのところですが、凍ってました。

午後から行ったのに凍ってるって事は、朝一はカッチリ凍ってるはずですので気を付けましょう。
凍ってたらあっという間に滑って転びますから。
ココで止まれなかったらその先は怖いですよ~。
下手すりゃ沼にダイブですからね。


昨日の開拓場所は一人で行くにはチョイと厳しいので、水曜会が来るようだったら明日行こう。
来なくても土曜日行けるだろう。
どうなりますか…楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する