2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

新規ルート補足

朝書いた記事の場所の補足です。

Nヒルを登り切ったら細い倒木を越えてからすぐに右です、緑のラインですね。
明日も行くので試走してみますが、ここは進めると思います。
ただ、最短ラインで進むと怖いDHの降り口を少し過ぎたところに出ていきなりのDHになるので怖さ倍増かも。
そんな時は、少し遠回りになるけど、迂回の入り口に出るラインもあるのでそっちの方が良いかも。
そして、怖いDH終えたら赤いラインで難しいルートへ行きます。
入り口はきっと分かると思うのでそこから先は一本ラインなので道なりに…ですが、簡単じゃないと思います。
一発目に、180度振るターンで始まります。
路面がフカフカっぽいので苦労するかもしれません。
そこから先もキャンバーが続くので難しそうです。
そして、上の方でぐるっと回って迂回のDHで降りて行きます。
たぶん、路面が乾いていれば怖いDH下りて入り口前で止まれると思いますが、濡れてたら止まれないでしょうね。
その時はパスして進みましょう。
晴れ限定って事で。
木曜日から雪の予報なのでしばらくは使えないかも…。
明日とりあえず行ってみます。

×

非ログインユーザーとして返信する