2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

チャレンジライン1

チョイとチャレンジラインを作りました。

旧篩坂です。
今までは、写真向かって左から降りてきてUターンしていましたが、逆からのアプローチに変更します。
写真右から降りてきてUターンして進んでください。
難易度は上がります。
で、更に難しいチャレンジラインとして

水色が通常ラインですが、赤いラインでチャレンジしてみましょう。
キッチリブレーキ掛けないといけないのとターンからのグリップさせながらのアップヒルは結構難しいと思います。
水曜会レベルのヘタッピはピンクのラインが良いと思います。
一応、赤いラインはきっかけ溝を作っているので曲がれるはずです。
曲がった後は上がれるかどうか分かりませんが…。
チャレンジしてみましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する