2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

エクストラコース

エクストラなコース。

迷いの森の手前にあるセクション。
キャンバー路面にある倒木を越えながら進んで体勢を整える暇もなくのDHからの…

若者は上手く止まれていますが、オイラ達はV字の底まで落ちて行ってからのターンになることが多いです。
ただ、若者のところで止まれても、その後のアップヒルが赤ラインのキャンバーターンからになるのアップになるんですよね。
青いラインでさえ難しいのにさすがです。
オイラ、ココにはそんなに苦手意識はないんですが、この後に控えるアップヒルが苦手意識あるんですよね。
アップヒルの最後に倒木があってそこを越えなきゃいけないんですが、そこに来るまでに勢いがなくなっちゃって倒木越えれず転倒…なのが多いです。
転倒するとリカバーが面倒なので大変です。
先日のレギュラー陣での周回では、ここで失敗してエネルギー切れになりました。
周回の25%も進んでいないのに・・・、ここから先はきつかったです。
まあ、今日の水曜会では使わないので安心ですが。
明日からの雪でコンディションは悪くなると思うので良いコンディション最後になるであろうランチ、楽しんで来ます。

×

非ログインユーザーとして返信する