2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

大人の休日

今日も水曜会。
珍しく2名だけの参加で少数精鋭だったのでYZエリアはほぼフルコースを設定。
なんだかんだありましたが、YZエリアはフルコース完走です。
水曜会にしては初じゃないですかね?
コンディションは最高でしたけどね。

それでもこのお方は泥沼にハマっていました。
普段はこのラインは行かないくせに、Rフェンダーが無い状態で行ったもんだから凄い事になっていました。

Rフェンダー無しでこれはヤバいでしょ!
当然

こうなってしまいますよね。
キレイな部分はキャメルを背負っていた部分ですね。
本人曰く「ザリガニの匂いがする」だそうです。
なので、ココの川&沼はザリガニと命名しましょう。
ちなみに、Rフェンダーはフリフリで奉納したようです。
先日のベータと言いFXまで奉納、ありがとうございます。
次回はキレイなマシンで走れそうですね。


15時くらいに帰ってきて、明るいうちにお風呂ためてご飯食べてからの今までの昼寝?夕寝?大人の休日的な感じで大好きな時間でした。
明るい時間に入るお風呂って、ホント「ああ休みだなあ~」って感じます。
まあ、ず~っと休んでいるので毎日できるんですけどね。
今日は特に良い時間を過ごせましたね。

×

非ログインユーザーとして返信する