2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

チャレンジ失敗

昨日は水曜会だったんですが、待ち時間とかある時に、新規ルートの確認とかやってきました。
Nヒル後の一個目の新規ルートは上手く行けて大丈夫だったんですが、怖いDH直後の新規ルートへは止まれず入れませんでした。

予定では、ゆっくり降りれれば新規ルートへ行ける…と思っていたんですが、昨日はゆっくり降りれたので行ける…と思ったら新規ルートへ入る場所辺りが濡れてて滑って止まれず、入れませんでした。
これ、カクンと曲がるイメージじゃなく、真直ぐ入って行くイメージでも行けるかもしれませんね。
コンディション悪くてスピード落とせない時はその方が行ける可能性大です。
今度チャレンジしてみます。
ちなみに

上手く入れたらその先はこんな感じです。
黄色の丸印のところが振る場所です。
ココはキャンバーがキツいので十分注意してチャレンジしましょうね。
路面もフカフカなのでアクセル開け過ぎると、ライン壊れちゃいますよ。
ラインができるまでは確実にゆっくり進んでくださいね。
進めたらその先の赤いラインはイメージなので野生の館で道なりに行けば真直ぐDHの上部に出ます。


その他にも、ハニーハニーでの新しいライン、まくすDHから逆行ヒルまでの間に新規ルート開拓余地がありそうなので次回行った時調査しておきます。
まだまだ開拓余地がたくさんありますYZエリア。
どうなってしまうのか!

×

非ログインユーザーとして返信する