2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

倒木祭り

最近周回コースとして使っている2個目の山。
オイラ的に、一番の売りは開けて登れないアップヒルなんですが、見映え的にはコレですかね。

結構でっかい倒木…それも斜めってます。
今のところ、クリアで進めているのはベータさんだけ。

キッチリ、二度開けで進んでいます。
オイラは、二度開けできないのでとりあえずフロント上げて腹を乗り上げてからの足で押し出す感じでしかクリアできません。
若者も

同じ感じで越えましたが、Rが滑ってますね。
でも、これチャレンジするだけでもかなり勇気がいるんです。
マンマミーアにある倒木は浮き倒木で失敗するとマシンごと落ちるかもしれないので緊張しますが、こっちは落ちる心配が無いのでオイラ的には怖さは感じません。

某JNCCライダーさんはビビッて腹までも上がれてませんね。

でも、再チャレンジした時はチャンと超えれていたので今後は恐怖感も無くなってサクッと行けるでしょうね。
ちなみに、この後にも上りながらの倒木2連チャンがあるんですが…

珍しく若者がひっくり返っていました。

もはや、ランチの大エースになった若者の珍しい姿でした。

×

非ログインユーザーとして返信する