2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ハニーハニー

ハニーハニーです。

オイラ的には、ここに来るまでの左ターンのセクションがキツいんですが、最近はレールを作ったのでかなり楽になりました。
なので、残る問題はここからです。

今までのラインは青ライン。
その中で緑は最難易度、楽なのがピンクです。
黄色はそれなりに行ける人だったら行けるライン。
白い点線は最近オイラが使うラインで振りの練習もできてタイム的にも早いかも。
緑の最難易度ラインは今まで3人?しか成功者はいないんじゃないですかね。
もちろんオイラも未成功です。
で、成功者さん達にはもっと難しいラインをって事で、赤いラインを作りました。
見た目簡単です。
狭くないし、真直ぐ登るだけです。
キャンバーターンが一回ありますが、ココを上手く加速付けたまま行ければ成功するかもしれません。
上手く行ければタイム短縮になりますが、失敗したらリカバーは面倒くさい気がします。
さあ、誰が最初にクリアするのか…、楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する