2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

チャレンジ成功編

失敗ばかりしているだけじゃないです、新規ルートチャレンジ。

旧篩坂の逆回り、この写真で言うところの赤いライン…ここは一応成功しました。
赤のライン通り行けました……ラインに入る時、かなり窮屈になってしまうので少し外に降ってから入ると楽になると思います。
ターンしてからも簡単じゃないです。
ボトム付近から少しずつ開けて行かないとキツクなります。
ダメだ行けない…と思ったらピンクのラインへ逃げれば大丈夫だと思います。
でも、しばらくはこのチャレンジもかなりキツクなると思います、先日の雪の影響で……ってか、他のセクション全てキツクなってるでしょうね。
最近は、何も考えずにサクサク進めてたから、いつものランチコンディションになったら今まで楽した分キツクなるかもです。
とりあえず、ランチへ行ってきます。

×

非ログインユーザーとして返信する