2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

いつものランチ

雪解け後、一発目のランチでした。

一般道はほぼ雪無し、途中のここら辺だけ雪が残ってました。
で、ここから進んで行ってたら…

いきなりの倒木です。
走る前から鋸での除去作業となりました。
まあそんなに太い木じゃなかったので良かったです。
で、路面コンディションは…と言うと

かなり凶悪でした。
滑るってのは分かっていたんですが、降りは何度も転びました。
雨の日だって走ってるんですけど、やっぱ雨上がりの方が走るの大変です。
Fタイヤを新品にしていたので秘かに期待していたんですがね・・・。
軟らかタイヤじゃなかったのでツルツル路面で刺さるか…と思ったんですがダメでしたね。
路面の回復…来週末は回復してそうな感じです、今日明日の天気次第でしょうけど。
やっぱ、路面は良い方が楽しめますね、たくさん走れるから。

×

非ログインユーザーとして返信する