2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

コテツヒル

新規ルートのアップヒルです。

黄色ラインが既存のまくすDH、この急坂を降りて行って斜度が緩やかになった辺りからこのアップヒルです。
黒ラインがG-net選手用、青ラインがハードクラス選手用です。
青ラインはコテツ選手が成功済みです。
黒ラインはまだ未登頂ですね。
G-net選手用は木も無く幅もそこそこあるのでイゴイゴできると思います。
まあ、直登できれば良いんでしょうけどね。
助走は全くありません。
ランチ特有のターンしたらすぐのアップヒルです。
G-net選手達がどんな走りを見せてくれるか楽しみです。


あの、まくすDHを助走無しでアップヒルするイメージですね。
開拓を手伝ってくれたコテツ選手に敬意を表してコテツヒルと命名しましょう。
ランチには、開拓してくれた人の名が付くアップヒルがこれで3つ目になります。
まずはNヒル、そしてまくすヒル、そしてコテツヒルとなります。
ああ、もう一つだけ意味が違うヒルがありましたね、あのチバテツヒルがありました。
次はどんな名前のヒルが付きますかねえ・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する