2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

雪景色

今日は雪景色を見に、三島&箱根まで行ってきました。

今朝方まで雪降っていたので、箱根越えはヤバいかな…と思いましたが、せっかくスタッドレスも履いてるしダメだったら戻れば良いやと行ってみました。
結果、融雪もしっかりしてあって問題無しでした。細い枝道は凍ってるようでしたが、R1や箱根新道は全然大丈夫でしたね。
来週田舎へ帰る時のルートとしても使えるので下見になってよかったです。
久しぶりに小田原厚木道路を走ったんですが、学生の頃いらいだったと思いますので30年ぶりくらいだったと思います。
繋がってる箱根新道も同じですが、めちゃ空いてて快適でした。
で、まずは三島スカイウォークと言うところ。

チョイ前に行った神戸のBE KOBEみたいなモニュメントがありました。

三島のバックは富士山で良い感じ。
そして、ココの売りはつり橋。

実際は富士山もキレイに見えてたんですが、周りが白すぎてハッキリしてませんね。
で、ココには色んなアトラクションがあるみたいなんですが、お値段チョイ高めです。
天気良かったらバギーかE-MTB乗ろうと思ってましたが、自転車でさえ3500円くらいって事でやめました。

ワイヤーロープで滑車付けての空中散歩ジップスライダーもあったんですが、寒そうだったのでコレもやめ。
これは2000円だったかな?もし次行ったらやろうと思います。
距離は400mくらい、たぶん数十秒だと思います。


しかし、雪の後の平日でもそこそこの人がいたので休日はもっと多いんでしょうね。
でも、すべてのお値段高めなのでイマイチかなあ。
もう少し安くした方がお客さんも来るし、利用もあると思うけど。
まあ…ね。
景色は良かったです。

×

非ログインユーザーとして返信する