2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

箱根駅伝

箱根へ行ったら、とりあえずここへ行きたかった。

一応、元日大陸上部としては興味がある場所です。
オイラは跳躍ブロックだったので駅伝グループではなかったんですが、やっぱ今でも箱根は気になります。
当時から思っていましたが、長距離選手って練習もキツクて試合でもキツイ…大変だなあ…と。
オイラは走り高跳びだったので練習はたまにキツイ時あっても試合ではキツイ事はなかったですから。
まあ、キツクないって事で選んだ種目ですからね…。
そんな箱根ランナーたちの聖地みたいなところでしょうね。

昔はこんなお店なかったと思いますが…。
帰り道は、復路六区のルートで小田原まで下りて行きました。
今更ですが、こんなところを登って降りると言う過酷なコース、凄いなあと思った次第です。

×

非ログインユーザーとして返信する