2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

NヒルDH後の新規ルート

NヒルDHです。
黒ラインが今までの通常ライン、赤ラインが新規ラインです。
今日はラインに入れるようにガッツリライン作ってきました。

ガッツリレールが付いていますが、慌ててレールから落ちちゃうとかなり面倒になりますので、確実に進んでくださいね。

黄色の円内でキッチリ振ってRタイヤを緑ラインのレールに乗っけないとヤバいです。
ここでレール外に落ちたらとんでもなく大変です。
下にも落とせないし、上げるのも大変、確実に進むようにしてください。

この緑のレール以外から進もうとしたらあっという間に掘れちゃいますから。
Rタイヤを草のところに当てるくらい前に進むように。
そこからFタイヤを振ってください。
一応、路面は踏み固めましたが、斜めに侵入しようとすると、すぐ掘れますよ。


しかし、NヒルDHからこのセクションに入るのはホント大変そうです。

今日現在まだ水が染み出てグチョグチョでした。
キッチリとブレーキングできて初めてラインに入れるかどうかなので集中して行きましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する