2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

超絶チマチマできました

昨日もランチ開拓。
昨日は予定外のところを開拓してしまいました。
尾根道を歩いてコテツヒルへ向かっていたんですが、途中のウッズスペースが目に入り「ここも使えそうだなあ」と、少し歩いて見たら楽しそうだったので開拓してきました。

実際のラインは赤線通りじゃないんですけど、イメージはこんな感じです。
ホント、これでもか!・・・ってくらい上がって下がって右行って左行って…です。
まだ走っていないので何とも言えませんが、かなり面倒くさそうです。
実際は写真よりチマチマしていると思うのでお楽しみに。
ここは、あのフリフリの後につながるセクションなので、第一エリア後半はかなり左手にダメージが来そうです。
フリフリよりかは、スペースもあって振りやすく曲がりやすいです。
でも、その数がハンパないので大変さはこっちの方が上になるでしょうね。
いや、マジでクラッチ使えなくなりそうでヤバいですよ。
とりあえず、開拓終わって作ったルートを一周してみたんですが、作ったオイラでさえ、「まだあるのか」って思いましたから。
土曜日実際走ってみて使うかどうか決めますかね。
水曜会みたいな振りヘタッピが練習するのにはちょうど良いかもね。
このルートだけでも5分くらいかかるんじゃないかな、水曜会。


ちなみに、予定していた開拓地は手付かずで次回に回します。

×

非ログインユーザーとして返信する