2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ヴァレ!

今夜はmotoGP座談会。
レース本番よりこっちの方が楽しめるかも。

今回は前編なんですが、ロッシSPLな感じです。

みんな大好きバレンティーノ!


まあ、色んな印象的なシーンがたくさんあるんだけど、今までで一番印象的と言うか、感動したのはと言うと、最終戦のゴール後、全GPライダーがコース上でロッシを待ってて一人一人タッチしていたシーン。
うん、何度見ても感動する。
現役ライダーのみんなが憧れてたんだろうからね。
今年からはどうなるんでしょう?motoGP.

×

非ログインユーザーとして返信する