2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

走行後のチェック

久しぶりに陽の当るところへ出て走った11YZ、各所のチェックをしてみたところ…

途中からRブレーキが利かなくなり、下りはエンストさせて下っていたんですが、原因はこれだったようです。
ここ、純正は割ピンで止まってるんですが、オイラβピンに換えていたんですよね。
きっと飛んじゃったんですね。
今回は、絶対外れないようにボルト&Wナットで処置しました。

チャンバーのステーボルトも外れてました。
やっぱ、久しぶりに動かすと緩んじゃうんでしょうね。
まあ、今回はチェックしていなかったオイラのミスですけど。

先っちょが外れました。
運良く外れてすぐ見つけたので、下に転がってる先っちょを発見できました。

ここのローラーも無くなっていましたが、ここはいらないと思うのでそのままにしておきます。

カラーを入れていなくてボルトを締めたせいでサイドカバーが外れました。
まあ、これはカラー入れればOKなんでね。
とりあえず、今回のチェックで見つかったのはこれくらいですかね。
さあ、あとはFスプロケを12Tに交換して、ケースカバーとかの装着ですかね。

×

非ログインユーザーとして返信する