2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

3月の移動

Gマップから・・・3月の訪れたところだそうです。

このポイント打ってあるところは長い時間留まったってとこですかね。

なんか、色々行きましたねえ。
来週は、北海道、青森、岩手、宮城が増える予定です。
今回の旅行でとりあえず落ち着きますかね。
GWにどこか行くかもしれませんが、そんな遠くには行かないと思います。
基本どこかへ行っても車中泊なので、どこでも行けるんですよね。
オートバイを積んで行かない旅行は、もう快適です。
オートバイ積んでても、まあ快適なんですが、積んでいないと車内のスペースがフルに使えるので、もう広々です。
サードシートは残してあるので、これを活用すると助手席側はフルフラットになって余裕で寝れるし、運転席の後ろのセカンドシートは外してあるのでそのスペースでコンロとか使ってご飯も作れます。
オートバイ積んでいる時は、携行缶とかあって火を使うのはできないんですがね。
そろそろ、旅行の準備しなきゃなんで、今日は100均行って色々補充するヤツを手に入れてきますかね。
今回は、全て初の場所になるので凄く楽しみです。
雪が降らない事を願って…。

×

非ログインユーザーとして返信する