2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

やりたい事見っけた

ここ2年の移動記録。

いやあ、行きましたね色んな所。
北海道はほんの一部しか行っていないけど、そのうち長く行かせてもらいます。
あとは、東北圏の日本海側を遡上して行く予定です。
時期的にGW後くらいしか行けないと思うから、もうチョイ先になるけど、そのうちね。
で、つい最近良いなあと思う旅を発見しました。
これに関しては、お金もかなり掛かるからこれから貯める予定ですが、実行は65歳以降ですね。
もし、65歳までに予定金額が貯まらなければやめるかもしれませんが…。
今まで、やりたい…って思った事はほとんど実行できているから行けるていで考えてます。
それから帰ってきたら車中生活を始める予定です。
これはとりあえず必ずやってみます。

×

非ログインユーザーとして返信する