2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

篩坂は

優しいオイラなので、お知らせしておきます。
ランチの篩坂ですが今通常のラインで行くと赤丸の所の倒木が邪魔でなかなか進めません。

相当スピードに乗って行けば進めるかもしれませんが、いつものように行ったらきっと進めないと思います。
まあ、これも罠なんですけどね。
なので、ここの一番楽なクリア方法は

若者ラインで飛び出して

このラインで邪魔な倒木より上まで進んで行くのが正解だと思います。
もちろん黒ゼッケン組はいつも通りのラインで行ってください。
もし赤丸の倒木で進めなかったら

少し下がってこのラインで行くのが良いと思います。
この日は、雨上がりって事でかなり難しかったと思うんですが、オイラが見ていた間はずっと篩坂で頑張っていましたね。

ご苦労様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する