2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

まだまだ楽しめます

最近、WOWOWやらNHKとかでも明菜ちゃんのビデオが流れるんだけど、なんで今頃…と思っていたらデビューして40周年って事らしいね。
おまけに昨日は57歳の誕生日だったそうで…。
今どうしてるんだろう?
チョイ前の写真では瘦せ細ってるのを見たけど…。
でも、あの伝説のコンサートはホント懐かしかったな。
今更ながら凄い歌手だなと思う。

こんな笑顔で元気よくみんなの前に現れる事はあるんだろうか?
いまだに、昔の辛かった事を引きずっているのかな?分からないでもないけど、なんかもったいないなと思う。
伝説のコンサートの時はしっかり声も出ていたけど、チョイ何年か前のコンサートでは声もあんまり出ていなかったし。
カッコイイ女の子だったんだけどなあ。
元気な笑顔を見たいです。


元気な笑顔と言うと、この人も同じ40周年コンサートやってましたね。

なんか、キョンキョンは逆で普段は暗い女らしい。
笑っちゃうけど、可愛らしいね、キョンキョン。
アマちゃん見てて思ったけど、やっぱ有村架純って若い頃のキョンキョンに少し似てるなあと。
まあ、当時のキョンキョンの方が数倍可愛いけど。
で、この二人が最近クローズアップされているのになぜか出て来ないこの人。

まあ、去年の暮れの出来事とかあってそれどころじゃないのかもしれないけど。
やっぱ、聖子ちゃんも元気になって、笑顔でみんなの前に出てきて欲しいですね。
そしてこの3人でステージに立ってくれたら最高じゃないですか。
この3人の中では、キョンキョンが少し格下(本人談)は否めないけど、この3人はどのアイドルからしても別格だと思うんですよね、オイラ達の時代では。
オイラ達は普通に80年代を生きてきましたが、今考えると、贔屓目に見ているのかもしれませんが、本当に良い時代を生きてきたんだなと思います。
今では経験できないような色んな事ができました。
今の若い子達は本当に楽しめてるんだろうか?と、大きなお世話を焼きたくなります。
まあオイラは自分なりに楽しみ方を知っているので、これからも楽しく過ごして行こうと思います。
まだまだ楽しめますよ、半分過ぎた残りの人生。

×

非ログインユーザーとして返信する