2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

どうでしょう?

またまた出たようです、電動バイク。

どうなんですかね?これだったらサーロンの方が全然スタイリッシュでしょ。
でも、航続距離がサーロンより少し長いみたいです。
最高速とかも85キロとからしい。
前後タイヤもサイズが違うのかな?その辺は良いなあと思うんですが…、このバッテリーの大きさはどうなんですか?
重量もサーロンより重いようです…って、見た目でそう思いますよね。
Rサスは直押しですかね?
まあ、これから先は電動が主流になってくるんでしょうけど、たぶんまだまだかなり先になるんじゃないですかね?
そして、その頃にはもっとパワーあって航続距離ももっと伸びるんでしょう。
値段は…、逆にかなり高くなるのかなあ?
このマシンはサーロン+20万円くらいのようです。
ワンメイクレースができるようなら楽しいかもしれませんけど、それでもねえ・・・。
まさ、電動が主流になっている頃にはオイラはオートバイ乗っていないだろうから良いんですけど。

×

非ログインユーザーとして返信する