2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

マジで懐かしい、サイコーだぜ!

いや、懐かしい…マジで最高にイカしてる。

クールス/70年代『希少』懐かし映像&曲/舘 ひろし・岩城 滉一
みんなスカしてますねえ。
いや、カッコイイ、マジでカッコイイ。
たぶん、オイラが中学生になりたての頃かな、この頃は?
オイラ達の世代より少し上と言うか、一世代違う感じなんですよね。
当然、その頃は怖いおじさん達ってイメージでしたね。
キャロルとは少し違って品があるっぽいんだよね、なんか。
しかし、表参道ノーヘルで大丈夫な時代だったんですね。
まあ、オイラの時代も原チャリはノーヘルOKでしたが。


紫のハイウェイとか、昔の仲間とカラオケ行って歌ったら盛上がりますよね。
当然ひろしちゃんバージョンで歌いますよ。
今度長崎帰ったら昔の仲間誘ってカラオケ行こう、うん、決めた。
クールスとか、キャロルとか聞いたら分かるけど今の永ちゃんはやっぱ違うんだよね。
ロックンロールに感謝しようぜ…とか言ってるけど、アメリカ行ってからの永ちゃんは、もうロックンロールじゃない感じがするんですよね。
ロックンロールと言うか、ロカビリーと言うか、オイラはこの頃の感じが好きだな。
暴走族も楽しかったけど、街中でこんな感じでスカしてるのもいいね。
クールスが原宿や表参道辺りでカッコ付けてたのを見てオイラも東京に憧れたんだな。
うん、カッコ良かった。

×

非ログインユーザーとして返信する